So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダちゃん

20150421a.jpg




20150421b.jpg

今回の一番の楽しみは、

良浜の子供。







20150421c.jpg

20150421d.jpg

可愛すぎ!!!





タグ:パンダ 動物
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

CC

可愛すぎです~♡ ぬいぐるみみたいですね~!(ΘェΘ)
ふたごちゃんなんですよね、見分けつくんでしょか??
by CC (2015-04-22 00:37) 

ラブスコール

動くぬいぐるみだぁ~(#^.^#)かわいいっ♪
by ラブスコール (2015-04-22 10:48) 

あおたけ

子パンダ〜!
ホントにかわいすぎですね(≧∇≦)
by あおたけ (2015-04-22 14:43) 

きんたろ

* CC さん

双子ちゃんなんです♪
でも〜、、、↑の写真は、片方の子だけなんです ^^;
耳の形の違いが、見分易いそうです ^^

by きんたろ (2015-04-23 20:08) 

きんたろ

* ラブスコール さん

まだ、試作品なので、
よく転がります♪ ^^

by きんたろ (2015-04-23 20:09) 

きんたろ

* あおたけ さん

この可愛さは、反則ですよね ^^

by きんたろ (2015-04-23 20:10) 

suzu*

目ぇのトコの黒い部分。
「ハ」はハでも なんや毛筆で書いたよなアクセントがついとるんですな?
子供(アニマルさんでも)が可愛いと思えるんは
あの体のバランスなんかなぁっち昨日思うとこでした。
by suzu* (2015-04-28 12:12) 

きんたろ

* suzu* さん

黒い部分の太さや跳ねも、一頭一頭違うように感じました。
子供って、身体のわりに足が太くて丸っこいと思います ^^

by きんたろ (2015-05-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。