So-net無料ブログ作成

キターーー!!!

20150424a.jpg

ノシノシ




20150424b.jpg

大サービス!




20150424c.jpg

超サービス!!




20150424d.jpg

近過ぎて興奮 ^^

ピントが合わない ^^;





タグ:パンダ 動物
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

あおたけ

パンダ、キタ──ヽ('∀')ノ──!!
大サービスの超アップですね♪
by あおたけ (2015-04-25 15:22) 

anoa

うわぁ~、こんな近くでご対面!いいなー
by anoa (2015-04-25 23:46) 

Atwight

こんちは。
笹をもぐもぐと食べているか、寝ているかのどちらしか見たことはありません。
いいですね^^
by Atwight (2015-04-26 16:21) 

CC

きんたろさん、
笹着てたんすか!?(@_@;)
by CC (2015-04-26 22:09) 

きんたろ

* あおたけ さん

このパンダさん、サービス良かったです ^^

by きんたろ (2015-04-27 20:34) 

きんたろ

* anoa さん

この近さ、アドベンチャーワールドならではです ^^

by きんたろ (2015-04-27 20:35) 

きんたろ

* Atwight さん

ほとんどの時間、
食べているか、寝ているかですね。
寒い日や、春の恋の季節は、けっこう動いてくれます ^^

by きんたろ (2015-04-27 20:39) 

きんたろ

* CC さん

緑色のコート着ていました ^^

by きんたろ (2015-04-27 20:42) 

うさ

初めまして! suzu*さんのところから来ました。
すごく楽しい記事ばかりでですね! パンダちゃんの大サービスぶりに、にんまりです。また遊びに来させてください^^
by うさ (2015-05-22 13:48) 

きんたろ

* うさ さん

初めまして ^^
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
このパンダちゃんは、大サービスでした♪
また来てくださいね ^^

by きんたろ (2015-05-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。